初でーと💓

August 14 . 市内、ソレイユでーと since8.09のしょーたと行ってきた! まず市内。 お互い、もう、「よし。ソレイユ」ってかんじやった笑笑 30分も市内おらんくって。それはそれで楽しかた笑 そしてイオンモール。 端的にゆって、なにもしてないほんとにノー…

夏休み〜😬✨

やぁぁっと。 うちの高校も夏休みに入りました 今日、友達の彼女と初見初遊びで制服デート 語りまくる約束しておる(๑•ᴗ•๑) なんか、数学補習かかってしまって、だいぶだるいことになったけど、、やっぱりとゆーかなんとゆーか、あおいもいたのね、、♡ どーせ…

休校やっふい🙌

今日から期末考査!!…のはずが。まさかの休校でした なので、スマホさわりまくりますね笑 提出物当たり前ぜんぶおわっとるけ、覚えるだけやがんばろう。 えーっと。わたし、いろいろあって、心平あきらめました。 あっちもわたしのこと嫌いだとおもうので。…

スキナヒト

はい!JKっぽく恋バナでもしてみます あいらぶな、心平が他クラにいて。前通るたびに目あったり、体育の授業が、心平のクラス3組と、私のクラス4組が合同だったり。幸せです(*´˘`*)♡ その心平に。テスト期間のあいだに、問題発言されました。 いきなり『すき…

県大会!!

今日は、バレー部男女、サッカー部、バド部、陸上部、バスケ部男女の県大会! おかげさまでLINEが暇ですわ笑 全部の部活の勝利を信じとるけど、わたしゎ個人的に、サッカー部の勝利を一番信じてます。 心平がでます。そして、全部の部活、3年生の引退試合で…

中間考査!

久々のブログ更新なります 来週の火曜日から、金曜日にかけて中間考査が始まります… 不思議な日程のもんで。1日目と3日目は、1時間テストしたら帰るのよ( ̄∀ ̄)笑 LINEもあんまり返せんし、ストレス溜まる日々…。 好きな人に2日会えんだけでもこんなって。…

恋愛?

最近痛切におもったことがあります。 好きな人が複数人いたら辛いわよ わたしは春休みからずっとLINEしよーた他中出身の男子が3人おって。 いま、そのうち2人から好きな人聞かれてて。 1人絞ったんやけど、あと1人絞らないと一途になれんし、もし付き合っ…

遠足♡

昨日、5月2日は登山と言う名の遠足でした 好きな人とクラス離れてだいぶショックだったけど、この遠足では、お菓子あげたり一緒に遊んだり…(*´˘`*)♡ 幸せすぎた❤️ 次のイベントは、体育祭!写真とらなきゃだ。 その前に中間考査〜。はい、つんだ♡ ブログをち…