恋愛?

最近痛切におもったことがあります。

 

好きな人が複数人いたら辛いわよ😒

 

 

わたしは春休みからずっとLINEしよーた他中出身の男子が3人おって。

いま、そのうち2人から好きな人聞かれてて。

 

1人絞ったんやけど、あと1人絞らないと一途になれんし、もし付き合ったとしても、完璧には幸せになれんよ、って友達からゆわれて。

 

頭の中で無限ループですよ🤔🤔💭

そこに課題とかいろいろ入ってきて。パンクしそうですわたしの頭。笑

 

 

でもまぁ考えることがなくて暇より、好きな人のことを考えよるほうが幸せなんで😘

幸せになりたいとおもいます🌼💕

 

 

f:id:runajk:20170504121952j:image