中間考査!

久々のブログ更新なります💞

 

 

来週の火曜日から、金曜日にかけて中間考査が始まります…😱😱

 

不思議な日程のもんで。1日目と3日目は、1時間テストしたら帰るのよ( ̄∀ ̄)笑

 

LINEもあんまり返せんし、ストレス溜まる日々…。

好きな人に2日会えんだけでもこんなって。夏休みとかの長期間休みどーなるんでしょ。笑

 

 

最近、わたしの好きな人が、友達4人で、家に集まって勉強会してるらしいのね。。

 

そのときの動画がtwitterに投稿されたけ、見てみたんよ、、

f:id:runajk:20170513092616p:image

またまた惚れたわたしでした。笑笑

…勉強しろ、ほんとに…(ーー゛)

 

 

f:id:runajk:20170513092717j:image

 

8番。ほんとに、毎日惚れてる気がする…。

一途になれたかな?っておもったところで、また妨害くるし…。

 

好きな人の話してて、「あいつにはよくて、俺にはだめなん?」とか拗ねたように聞いてきたり。。

あーーーーー。。笑

 

 

幸せなんだけど。。勉強させてぇっ😂😂

 

 

勉強してきます👏f:id:runajk:20170513093001j:image

 

Beauty Plus、ほんとにスキ😘💕