県大会!!

今日は、バレー部男女、サッカー部、バド部、陸上部、バスケ部男女の県大会!

 

 

おかげさまでLINEが暇ですわ笑

 

 

全部の部活の勝利を信じとるけど、わたしゎ個人的に、サッカー部の勝利を一番信じてます。

 

 

f:id:runajk:20170527112201j:image

 

心平がでます。そして、全部の部活、3年生の引退試合です。

 

 

f:id:runajk:20170527112326p:image

 

がんばってほしいです(*´˘`*)♡

 

 

そして。

 

f:id:runajk:20170527112447j:image

 

 

わたると一緒に2人でこの前遊びました笑

 

いやぁ、、すごかったわあの日。わたるの仲良しのあおいに、わたるんちに行ってくる!ゆーたら、心平があおいのLINEつつきょーて、修羅場なりかけ。爆笑

 

 

…その日の前日にわたし、心平にすきってゆわれたのよね…。まぁ、恋バナネタは次のブログでいいます。

 

 

とりま。応援しつつ、勉強してきます( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:runajk:20170527112654j:image