スキナヒト

はい!JKっぽく恋バナでもしてみます💓

 

 

あいらぶな、心平が他クラにいて。前通るたびに目あったり、体育の授業が、心平のクラス3組と、私のクラス4組が合同だったり。幸せです(*´˘`*)♡

 

 

その心平に。テスト期間のあいだに、問題発言されました。

 

 

f:id:runajk:20170528164405p:image

 

いきなり『すき』ですよ…。この6分のあいだになにがあったんでしょう…??ってかんじで、夜にむしかえしたら、『そんなことゆーてなーい笑』ときました。。

 

 

そんなことがあって、、数日後。テスト期間ですが、わたるんちに遊びにいくことをあおいという男子の友達にゆーたら、

 f:id:runajk:20170528164720p:image

f:id:runajk:20170528164705p:image

f:id:runajk:20170528164731p:image

f:id:runajk:20170528164736p:image

そして、心平のLINEで

f:id:runajk:20170528164752p:image

ということがありまして、、。

 

もし、『すき』というのが本気だったら、めっちゃ悪いことしてしまったな…とかおもうんですよ。。

 

 

で、卓球部の男子とずっとはなしよーたら、その日のLINEがぶっち塩だったり…。

 

 

…なんなんですかね、ほんと。笑

 

 

とりま幸せなのにゎ変わりないですけど🤔💓

 

 

毎週末の土日が寂しすぎる…。というわけで、先輩がすきなサッカーマネさんと、明日からお願いごとを書いた紙を交換して、お互いの家に貼ることにしました😂😂爆笑

 

 

かく言葉は…

『あいうぉんとぅびーあ心平ずがーるふれんど』

あちらはちがいますけど笑笑

 

 

青春謳歌。たのしんでます。。

 

 

f:id:runajk:20170528165305j:image

 

 

 

画像加工してみました。趣味になりそーですわ笑

 

 

心平の写真と、オフショでおわり💓

 

 

f:id:runajk:20170528165434j:image

 

f:id:runajk:20170528165456j:image