休校やっふい🙌

今日から期末考査!!…のはずが。まさかの休校でした😂😂

 

なので、スマホさわりまくりますね笑

提出物当たり前ぜんぶおわっとるけ、覚えるだけやがんばろう。

 

 

えーっと。わたし、いろいろあって、心平あきらめました。

あっちもわたしのこと嫌いだとおもうので。

それに、性格にきづいたんで。

 

 

新しい好きな人…は…、気になる人はおるんやけど、好きなんかな、みたいな笑

 

 

野球部の翔太って人がきになってます。あと、安定のわたるとあおい笑笑

 

f:id:runajk:20170702123542p:image

f:id:runajk:20170702123614j:image

f:id:runajk:20170702123645j:image

 

期末やけ、ほんまに恋愛とかなんやねん笑

 

先輩が彼女とわかれたらしーし笑

もうひとりのTwitterでの絡みある先輩がおもしろすぎて&かっこよすぎてやばいし笑笑

 

f:id:runajk:20170702123950j:image

f:id:runajk:20170702123956j:image

 

とりまたのしい笑

昨日、後輩にじゅくいくん?きかれて、いくよー、ゆーたら、じゃー、どーしよっかなとかいいだすやつおるし笑笑

そしたら、ほんまに夕方きてくれた笑笑

 

 

最近いいですわ笑笑

また更新します!

 

 

f:id:runajk:20170702124453j:image