夏休み〜😬✨

やぁぁっと。

うちの高校も夏休みに入りました🙄🙄

 

 

今日、友達の彼女と初見初遊びで制服デート💓

語りまくる約束しておる(๑•ᴗ•๑)

 

 

なんか、数学補習かかってしまって、だいぶだるいことになったけど、、やっぱりとゆーかなんとゆーか、あおいもいたのね、、♡

 

どーせ家でもやらんけ、あおいがおるとこでやったらほーがいいに決まっとります🙌

 

 

 

f:id:runajk:20170726092345j:image

 

そーしーて。クラスマッチがありました!!

 

うちのクラス1ー4ゎ、男子がバスケとバレー、女子がドッヂとバレーにでた🙋わたしゎドッヂね👐

 

なんと。ドッヂ優勝しちゃいました〜全学年のなかで!!

男子バスケもなんと、全学年中2位!

うちのクラスゎすごい優秀な成績よね、うん!!笑

 

 

もちろんのこと、バスケ見に行きました😋😋

いやぁ〜、やっぱ去年からみてたけど、なんかあおいくん、迫力がちがったね!笑

まぁでも、みんなのゆー、『かっこいい』視点からゎみれんかったけどね…。

やっぱ経験者やけん、分析的にみてしまう。笑

あ、いまはいった!とか、ナイスイン!みたいな。

 

 

まぁ、ほんとにたのしかったです!!

あおいとも話せたしね💓💓

 

 

なんか…ライバル出現の気がする笑

 

好きではないらしーんだけどね、、なんか目に入るきがする。

 

わたしの友達がね。ねらってゎないんやろーけどな〜🤔🤔💭

 

まぁ、じきじきみましょう。

 

 

じゃ、また更新します!!

 

 

f:id:runajk:20170726092912j:image

f:id:runajk:20170726092952j:image

 

 

f:id:runajk:20170726093014j:image

 

野球部の応援もいってきました!!

広陵、3年ぶり甲子園出場おめでとう!!