初でーと💓

August 14 .

 

市内、ソレイユでーと😏

since8.09のしょーたと行ってきた!

 

まず市内。

お互い、もう、「よし。ソレイユ」ってかんじやった笑笑

30分も市内おらんくって。それはそれで楽しかた😳💕笑

 

そしてイオンモール

端的にゆって、なにもしてない😂😂ほんとにノープランでいったこのデート。爆笑

昼ごはんも、人多すぎてしゃぶしゃぶにしたし笑笑

わたしが残したごはんもぜんぶたべてくれた😳😳笑

 

で、ゲーセンいって、ぎゃーぎゃーいいながらまわって、とりまソレイユぜんぶまわった笑

たのしすぎた☺💕

 

 

んんで。帰りの電車やな。

いやー…。幸せすぎた。

肩ズンからの…💓

f:id:runajk:20170816090336j:image

 

きゅんきゅんすぎて余韻やばい😂😂💕

 

肩ズンのうえから、しょーたも頭のせてきて。わたしがちょっと頭うごかしたら、しょーたもしたむいてきて…。

ちかすぎたっ🙈/////

 

f:id:runajk:20170816090518j:image

 

お互い11月うまれで、おそろいのストラップかえたり。

 

ねくすとの約束もしたり、、♡

 

とりあえず、もう、やばかったすきすぎた。

 

しょーたは、すべてが初めてらしい。デートは、どうなんかなー…ってとこやけど。プリも初めてらしい、。

 

いろいろやばいけ😏💓

 

 

17日。オープンキャンパスで、奇跡的に同じバス✨

席が自由だったら隣か、近くにすわろーゆっとる!!

 

もう、Twitterにデートのこと載せた時点でみんなには広まってます🙆笑

 

 

なので、たのしみですね笑笑

 

 

また更新します!!

 

f:id:runajk:20170816090841j:image